2019年11月16日土曜日

吉祥寺 まめ蔵のカレー 久々に学生時代に戻る気分

学生の頃  また就職してからしばらくよく使っていた美味しいカレーのお店です。今日久しぶりに行ってきました。家内も学生の頃よく使っていた思い出のお店であります。ここの売りはカレーライス。昔と変わらない美味しいカレーライスが食べたく来ました!
さてお店には12時頃着いたのですが、すごく混んでいて20分くらいは外で立ちんぼ。昔並ぶなんてことなかったのに、月日が経ってこのお店はとても有名になったのですね、注文は迷わずスペシャルカレーのチキン。僕が思うにはここではやっぱりスペシャルカレーがおススメであります。そして家内はチキンカレーを頼みました。
家内はいつもは豆カレーなのですが今日はチキンにしました!
10分待ってスペシャルカレーが来ました。
チキン、豆、野菜がたっぷり入っていて、ゆで卵ものっていて、とても美味しい!
懐かしさが込み上げて来ました!美味しいですねー!
昔と変わらない美味しいカレーです!
最高であります。
店内は昔みたいに常連ばかりではなく、すっかり有名店になった感じで、わざわざここに訪問しているお客さんがいっぱい!でもこのカレーはその価値は十二分にありますね!最高の久々カレー体験でした!

































#吉祥寺
#まめ蔵
#カレーライス

0 件のコメント: