2019年11月16日土曜日

武蔵野文庫 吉祥寺で美味しいコーヒー

やっぱりここに来ると学生時代を思い出します。懐かしい喫茶店。スタバやカフェタリーズが増えても、やっぱりこうした喫茶店は懐かしいし、こうした喫茶店でのんびりしたひと時はやっぱり貴重。そんな命の洗濯をしてくれるお店です!
今日は当店独自のアイスコーヒーとそれから茶房ババロアを頼みました。なんか美味しいし、懐かしいしで、時が止まったようです。店内の雰囲気も昭和そのものでありました。家内はアイスオレンジティーにしました!これも美味しかった!とてもステキなひと時。
カウンターごしにご主人の手際がいい作業を見るに懐かしさ、さらにこみ上げました!
最高な土曜日の午後でした!

店内はまさしく店名の通り、図書館、文庫のようなお店で文庫本の匂いが香りそうな、何か心が休まる場所なのです。

アイスコーヒーはすごくコーヒーの香りがして、香りでも楽しめますおまけに味が濃厚で美味しいコーヒー、味に深みがあります。さらにババロアもさっぱりしていて、レモンのトッピングとの相性も最高です。

アイスオレンジティーもオレンジと紅茶のさわやかなブレンドであと味が爽やか! とっても美味しかったです!


























#武蔵野文庫
#吉祥寺

0 件のコメント: