デジタルの時代、コトラーのとなえるマーケティング4.0こそ大事
デジタルの時代には、顧客とサプライヤーの間には境界線はなくなる
そのなかで、企業に求められていることは、顧客とともに価値を創出すること。
顧客の懐に入り、顧客とともにVISIONを共有することが大事となる。
顧客の自己実現とは、まさしく顧客が何を実現したいかを理解することだ
デジタル化により、顧客とともに伴走し、価値実現をしていくことが求められるのである
#DX
#マーケティング4.0
デジタルの時代には、顧客とサプライヤーの間には境界線はなくなる
そのなかで、企業に求められていることは、顧客とともに価値を創出すること。
顧客の懐に入り、顧客とともにVISIONを共有することが大事となる。
顧客の自己実現とは、まさしく顧客が何を実現したいかを理解することだ
デジタル化により、顧客とともに伴走し、価値実現をしていくことが求められるのである
#DX
#マーケティング4.0
0 件のコメント:
コメントを投稿