2019年11月8日金曜日

名古屋駅 みやび にて、おそば












名古屋に出張した帰り、名古屋駅でさくっと食事がしたくて、寄りました
名古屋駅内のラーメンストリートにあるお店
ここのメニューでは、どうやら一番のうりは、名古屋名物セットらしい
名古屋こーちんつけそば、手羽先、みそかつというセットだ
なかなかのボリュームだった
みそかつ、なかなかの味だった。そして手羽先
これが一番おいしかったかな。
おそばは、名古屋コーチンのつけ汁がなんともいい味を出してました。
そして蛸のあげものと、それからゴマ豆腐をいただきました。
どれも美味しかったです。ちょっとたべすぎたかな。

#ゴマ豆腐
#蛸のからあげ
#名古屋駅 みやび
#名古屋コーチン そば

#みやび
#名古屋駅


0 件のコメント: