2019年11月9日土曜日

美味しいカレー 共栄堂


























駿河台でスマトラカレー満喫しました。最高でした。わたしも、家内も迷わずに、チキンカレーを食べました。大変美味しかったですね、なんとも言えないコクのあるルー、それにたっぷりと盛られたご飯、これは食欲をそそります。ライスがまた、ほんのりバター味でこれが美味しい。さらにサラダを頼んだのですが二人用ですが超山盛りでした。このサラダもとても美味しかったですね。最高でした!
チキンカレーのチキンもカレーがよく染み込んでいて、すごく味わいが深いです。最高でした。

#共栄堂
#カレー
#駿河台
#スマトラカレー

0 件のコメント: