2019年11月9日土曜日

想いの樹 美味しいカレー

神楽坂にある美味しいカレー屋さん

本格的インド料理、って感じ。元々違う名前だったようですが、名前もいい

想いの木 とは どういう想いでつけた名前なのだろうか

商店街のなかにひっそりとある入口は分かりずらいが、階段をあがると2Fがお店

インド料理のお店だがなかはおしゃれな感じ。
 チキンカレーをたのむ


からさはと聞かれて中辛で頼んでみた

出てきたカレーは辛さはちょうどよかった。もっと辛いのかな。。って思ったら割とマイルド

チキンが沢山はいっていて、とても美味しかった


それよりのナンが美味しかった。とても大きいナンがでてきて、焼き立てのナンとカレーを食べるのはとてもいい

インド料理、本来はあまり好きじゃないのだけれど、ここのカレーは別

昨年はインドに数回いったがその際はチキンとカレーしか食べられず、あまりにもカレーの脂っこさにあきあきしたものだが

ここのカレーにそういった脂っこさは感じなかった。

おすすめの一件である。






#想いの樹
#カレー
#神楽坂

0 件のコメント: