2019年11月3日日曜日

歓迎 本店 美味しい美味しいはねつき焼き餃子 蒲田にて



















蒲田といえば餃子  そう思って蒲田の近くまで来たので寄ってみました。やっぱり焼き餃子ならこきでしょ
ということで、参りました。お店はいつも通り人でいっぱい、すごいな、この活気、中国にいるみたい
若い人から子供連れ  おじいちゃんおばあちゃんまで老若男女混在の活気!これがこのお店の魅力なんだと思います。さて円卓に相席で座り、まず羽根つき焼き餃子を頼みます。同時に家 、それから実家向けに一つづつお持ち帰りを頼みます。それから青椒肉絲とエビ入り炒飯を頼みます。さてそれから1分もしないうちに焼き餃子到着、いつも相当量出るので常に焼いてるのでしょう!熱々で美味しい、肉汁たっぷり、お肉もたっぷりです。羽根はパリパリ美味しい!最高であります!
それから青椒肉絲!これもピーマンが甘くて美味しい。肉の旨味と相まって最高であります!

最後はエビ入り炒飯、海老がぷりぷり最高!
パサパサに美味しく炒められている炒飯です。お肉、卵などの具とのマッチングも最高であります!

最高でした。客層は常連が多いと思います!楽しいランチでした!

#歓迎
#はねつき焼き餃子

0 件のコメント: