2019年11月18日月曜日

今日も美味しいディナーでした。六本木の宮川町 水簾  六本木ミッドタウンにて

今日は六本木東京ミッドタウンでディナーをしました。3F ガレリアで豪華に食事です。
宮川町 水簾 にてコース料理です。個室で食べました
個室はゆったりしていました。

さて、先付はアマダイの蕪蒸し
 
秋鮭親子和え、ゆばがけ
胡桃豆富、 無花果  鮑

おつくりは本日の水揚げ、かつおが最高です

そして、お椀は牛ほほ肉  丸仕立て

八寸は秋の升寿司  鯖、アナゴ、才巻海老、ホタテ、酢蓮根、椎茸
いくら、鯛昆布〆

そして蒸し物は三重県産とろさわら、白ワイン蒸し

食事は南部羽釜たきご飯

水菓子は南瓜最中、薩摩芋プリン、抹茶アイスでした。小さいデザートはセンスの良さを感じます。

とても美味しい食事でした



















#宮川町 水簾
#六本木 東京ミッドタウン

0 件のコメント: