2019年11月26日火曜日

なだ万 シャングリラホテル




















最初がおひたしとクリームチーズ豆腐 めちゃくちゃおいしかった
そして、次が、おつくり いかとちゅとろとくえとホタテ、最高 げきうま。。!!!!!
次が、煮物、茄子、があげてあり、したにひいてあります。とろけるような牛肉と小さいお芋、ニンジンとインゲン、柚子が上からかかっていて風味が満点の煮物
そして、次がかぶのクリーミームース、上にかにがかかっています。これもげきうま。。。。!!!
そしてごはんとお味噌汁と鰆の西京焼き、舞茸の天ぷら、パプリカの甘酢づけ、栗です。最後は黒豆のアイスクリーム。とても美味しかったです。

#なだ万 シャングリラホテル


0 件のコメント: