2019年11月23日土曜日

新丸ビル かつ吉のとんかつ 特のヒレカツをいただきました






















































極上のとんかつのお店です。丸の内で働いているので、よく使っています。本当に美味しいお店です。最高です。さあ、今日は特上のヒレカツにしました。180gです。家内は、小のロースにしました。最高ですね!
さあ、最初にキャベツをいただくのですがやはりとんかつの前はキャベツですね!
美味しいです。さあ、次はメインですね、しばらく待ちますと、特上ヒレカツが来ました。すごい美味しそう。揚げたてです。ヒレカツは柔くて、大変美味しいですね!サクサクで美味しいですね!
ロースも大変美味しいです!家内も大満足!
青しそのご飯も最高に美味しかった。

#かつ吉 新丸ビル
#ヒレカツ 特上
#ロースかつ

0 件のコメント: