2019年11月27日水曜日

聘珍楼 吉祥寺 美味しい中華

























とても美味しい中華コースを提供してくれます。
最初にでていたのがとっても美味しい自家製チャーシュー
味がよくしみ込んでいた極上でした
最初にまだいの広東風お刺身、絶品でした
北京ダックも最高でした
そして三種の海鮮料理、三種類のとても美味しい海鮮料理を楽しめます
そして、極上のふかひれスープ、あつあつのふかひれスープ、絶品です。
あつあつ肉汁の点心、そして上海ガニのたっぷり楽しめるスープ
おくちなおしのホウヅキ、最後のお食事は麺、でしめました。
最後のデザートはみかんのゼリー、これも絶品です
どれも絶品でした。

#ほうづき
#聘珍楼 吉祥寺

0 件のコメント: