2019年11月22日金曜日

とっても美味しいコロッケ、サラミサンドイッチ、屋外も最高 Fabrica da Nata リスボン



































ポルトガル リスボンで街中をあるきすぎて究極におなかがすいて、ぱたっとであったお店。
1Fはベーカリーのパンを購入できる。2Fはお茶がのめるようになっています。
わたしはサラミのサンドイッチにチーズをいれたものと、それからコロッケ、赤ワイン、をいただきました。それと甘いカップケーキをたべました。どれも美味しかったです。
外にはオープンテラスがあり、日中で天気がよかったら、外もいいです
それからコロッケをいただいたのですが美味でした。
あ、、日本のコロッケはここからきているんだな。と改めて確認できました
#Fabrica da Nata
#リスボン ベーカリー

0 件のコメント: