2019年11月5日火曜日

いつも美味しい中華  琥珀宮 美味しい中華 上海ガニ

今日は美味しい北京ダックと上海ガニ
豪華な中華でした。
まず特選前菜盛り合わせ
次にホタテ貝のブラックビーンソース炒め
それから北京ダック、葱、味噌の組み合わせが最高でした
そして、干貝柱入りふかひれの煮込みスープ
そして楽しみの上海ガニの姿蒸し
そしてイベリコ豚 の地辛子炒め
  ピリ辛のイベリコ豚、素材の良さと中華風の料理が光ります

そして上海ガニのあんかけつゆメン、これが最高でした

最後はデザート、プリンがとても美味しかった
最高でした。ワインとのペアリングも最高でした




















#上海ガニ
#琥珀宮
#北京ダック


0 件のコメント: