2019年11月2日土曜日

イル・フィーゴ・インゴルド 六本木の隠れ家イタリアン

私がこれまで行ったイタリアンの中で最高のイタリアンです。何よりも本場イタリアが認めている認証付きです。2700円のパスタランチにしたのですがそれで十分です。まず山梨県の有機野菜の農場から取り寄せた新鮮な野菜のバフェ  これが最高でありました。キッシュやブロッコリー、茄子の煮物などいろいろな野菜をたくさんいただくことができます。本当に美味しいですね。最高であります

そして山梨県の有機野菜のサラダであります。
人参やトマト、パセリがたっぷりのサラダであります。最高ですね!


そしてパスタは浅利とモンサンミッシェルのムール貝のパスタ  オイルベースのリングイネであります。これがまた最高であります。
本当に美味しいパスタですね、

このお店好感が持てるのは、子供も入れる事、子供連れが隣だったのですが、だいたい日本では美味しいお店は子供入れない。こういった美味しいお店で子供が入れるお店には大変な好印象を持ちますね。素晴らしいと思います。













































#六本木 隠れ家イタリアン
イル・フィーゴ・インゴルド

0 件のコメント: