2019年11月12日火曜日

個室中華 頤和園 京橋店 美味しい中華料理 京橋にて















基本、広東料理のお店なのですが、ここの担々麺はおいしかった
個室があることもあり接待で時折使っています。
ひろい店内はおくにひろめのテーブル席、手前に個室があります。店員の接客もよろしいかと思います
ランチのコースはなかなかいけてました
前菜のもりあわせには、かぼちゃ、たこ、くらげ、鶏肉といったもりあわせ
次はスープ、サワースープで美味しい非常にこくがあるスープでした
点心はしゅうまい、美味しいシュウマイ 肉がたっぷり、ジューシーでした
そして八宝菜、野菜も美味しかったです
最後が担々麺、これが絶品でした
最後に杏仁豆腐でした。ご予算的にもおてごろでした


個室中華 頤和園 京橋店
#京橋 中華料理
#広東料理

0 件のコメント: