2019年9月10日火曜日

東京ステーションホテル 丸の内一丁目 しち十二候 


とっても美味しいお懐石です。場所がものすごく便利、東京駅内東京ステーションホテル内です

地下一階にあり、場所がとても便利
まず前菜はとっても美味しい雲丹をあえた一品
そして鱧のおすいもの、松茸もとてもいい香り、風味、美味しかったです
そしておつくり、まぐろ、がとても美味しかったですね
それから海苔巻きでいただく手巻き寿司、かつおがとっても美味しかった、これをくるくるっと海苔でまいていただきます。これまた最高ですね
そして、海老、アマダイ、の一品、これは最高でした。からすみとともにいただきました
それからサーロインステーキ、とっても美味しく味付けされていました。
最後は煮魚、そして炊き込みご飯
デザートは、美味しい美味しい、あんみつをいただきました。
それにしてもとっても美味しいお懐石でしたね

また、お酒がとても豊富、福島のひろき、あらお これは秋田のお酒、をいただきました
これも美味しかったですね、最高でした































#しち十二候
#東京ステーションホテル

0 件のコメント: