2011年2月18日金曜日

大阪出張(2月17日から18日) 今日はHARMONIE EMBRASSEEというホテルに泊まる

夜 10時くらいの到着

これが入口

朝食をとるレストラン



フロントから食堂に向けて






大阪に出張できました。今回はアルモニーアンブラッセというホテルの泊まりました。
ネット検索して、じゃらんで見つけたホテル。
通常35000の部屋を12000円で泊まりました。

ネットで見ていて、オシャレな感じだったので、決めたのですが悪くなかったです。
場所は茶屋町なのですが、ロフトの横にある丸善が入っているビルなのですが、看板がなく、タクシーの運転手も誰も知りません。

去年まで阪急ホテルだったのですが、改装され、4月にオープンしたとのこと。
朝食はコースで出てきて、長々しい説明を受けるのは少しまどろっこしい。(そこまで説明してくれないくていい)。
 お部屋への案内付きで、わざわざ部屋まで入ってきて、一つ一つ説明されるのもちょっとうざいですが部屋は悪くなかったです。バルコニー付きで、ゆっくりっはできました。

0 件のコメント: