2011年2月23日水曜日

大好きなDEAN AND DELUCA (NYの思い出)


お食事もできる

元祖グルメストア


中はオシャレな食材ばかり



中の作りはアメリカと似ています






僕はNY駐在時代、いつもお昼はDEAN AND DELUCAかAU BON PAINでクラムチャウダーかって感じでした。DEAN AND DELUCAはロックフェラーセンター横とダウンタウンSOHOと、それからUPPER EAST 70丁目あたりにありました。

私がいつも使っていたのはミッドタウン ロックフェラーセンター横で、仕事の合間にここでお昼を食べていました。週末はSOHOで食材を買っていました。私達の思いでが沢山つまったお店です。
NYから帰国するとき、まさか日本にくるとは思ってもいませんでした。
品川、それから六本木、東京とDEAN AND DELUCAは良く使うのです。

0 件のコメント: