2011年2月11日金曜日

CP見学 オリンパス



圧倒的な存在感の宮崎あおい。彼女のおかげでオリンパスの企業イメージはどれだけあがったでしょうか。”私はPENと生きている” いいコピーですね。宮崎あおいとこのPENのアクセサリー(ケース)と衣装もあっていますね。

レンズの良さを訴求。オリンパスのテクノロジープロフェッショナルコーナー。プロの写真を展示

キヤノンもニコンもオリンパスも訴求ポイントはレンズ。伝統ある光学メーカーの強み。最近はパナソニックもレンズで訴求しているので、彼ら伝統光学メーカーとしては負けられないというところを展示で感じました。Lens Barで交換レンズの多さを訴求



PENは実際に手にとって試せました。E-PL2(ライブガイド搭載)、E-PL1S(高速AF )など新しいPENのラインアップを展示。

0 件のコメント: