2011年2月5日土曜日

Ermenegildo Zegnaでスーツを購入した

今日はErmenegildo Zegnaに買い物にいった。
ネービーブルーのスーツを見て、新鮮さを感じた。以前から来ていたネービーブルーは全てダメになり、捨ててしまった。スーツはかなり保有しているほうだとは思うがシンプルなネービーブルーには
逆に新鮮さを感じる。
 今日1着購入した。仕上がりは15日。楽しみである。

しかしながら、ここの店員はレベルが高く、サービスもいい。以前何を購入したかもよく覚えている。例えば、スーツを買う時は以前購入したネクタイのことなども覚えていて、以前かったのとは違うタイプのタイでと前置き説明付きで進めてくれる。彼らは顧客の購買履歴を暗記するくらいまで見ているのだろう。CSの基本を感じさせられる。昨今のスーツの購入は全てゼニアで行うことに決めているのもこの店員のレベルの高さにある。

0 件のコメント: