2011年2月11日金曜日

レザンファン ギャテ (Les enfants gates)はテリーヌがお勧め

またこちらで飲んだお水がおいしかった。... ナポレオンの出生地としても有名なフランス・コルシカ島のOREZZAという水。(オレッツア)。炭酸水では最も由緒のあるものらしい。
 コルシカ島は、万年雪を湛えた高い山々連なり、そこからの豊かな水の恵みがある地域。
これは最後のお茶菓子




デザートもテリーヌといった徹底ぶり。でも味はいまいちだった

こちらのデザートもいまいちだった



これは家内が食べたメイン。カリッとソテーしたスズキ。下仁田ねぎと下仁田ねぎのおソースを添えて。



私のメインはは和牛






これがスープ。これは美味だった。(10種類のお野菜のスープ)






私のスープにはトリュフをトッピングしてもらった。








これが前菜のテリーヌ。オマールエビと焼きナスのテリーヌ。周りはズッキーニ。美味しかった。






前菜のテリーヌ。牛タン、長芋、インゲンのテリーヌ。周りは白菜。


0 件のコメント: