2011年2月5日土曜日

ブランドの品格

フェラガモのスーツのボタンが割れ、割ってしまったクリーニング屋さんがフェラガモジャパンに弁償のため、ボタン交換のお願いをしていたものの、2か月たっても交換がされず、ついてきたと思ったら、いまひとつマッチしていないボタンだった。
 いつもいっているフェラガモ店舗で聞いたら、すぐに交換できるとのことだった。
恐らく、クリーニング店員だから馬鹿にされているのかと思うがこの対応もどうかと思った。
 先方から見たら、購入者の私は顧客でクリーニング屋からの依頼は顧客からの依頼ではないが、
顧客の代理人でクリーニング屋がやっていると気を回せなかったのだろうか。。
 その後、フェラガモ店舗でひれ伏されている姿を見ると、あまり人間は差別しないほうがいいと思った。

0 件のコメント: