2011年2月24日木曜日

今日はアルバのカレーを食べた

今日はアルバのカレーを食べました。
ここは石川県では有名なカレー屋さんで、松井が通っていた店です。
いつもお客様と一緒にこの店にいきます。100%ご馳走されてしまいます。
お客様のお勧めは満塁ホームランカレー。いつもこれを食べて食べ過ぎで、きつくなります。

今日は一緒にプロジェクトをやっている仲間と一緒に会社からタクシーにのって、楽しくお話しながら行きました。
紅一点のSKさんはクリームコロッケカレー、Nさんはオムレツカレー、Kさんは外さず満塁ホームランカレーを食べました。私はカツカレーを頼み、その後、クリームコロッケに変えました。かつは何度も食していますので、
Kさんは恐ろしいことに、満塁ホームランをぺロリと食べていました。若いのか胃拡張かどっちかです。

今日も結局お客様にご馳走になってしまいました。次回は違う店にいかないとまたご馳走になってしまう。


店名
カレーの市民 アルバ 秋葉原店
TEL
03-6803-0638
住所 東京都千代田区外神田 4-6-7 8ビル 1F

0 件のコメント: