2016年9月17日土曜日

クラフタル 中目黒 はんぱなく美味しいモダンフレンチだ



























とってもおしゃれなお店なので、おすすめです

まずお店がとてもおしゃれ

それから料理ですがこれもすごい。とても美味しかった

最初にでてきたアミューズは、枝豆のムース そのうえにうに

それからローストビーフ、そらからなかに野菜がたくさん、黒大根などもありとても美味しい

次にいわしの刺身、アボカドとグリーントマト とても美味しかったです。いわしがくさみがなくてとても美味しい

一緒にトルティーヤがついてきて、いわしをはさんでいただきました

次に牛のビール煮込み。これが美味しかった。ナスがそえられていて、とても美味しかったです

そして一緒にブリオッシュがそえられます。とても美味しいビリオッシュでした

魚のメインは鱧のリゾット 銀杏などがそえられていて、とても美味しかった

一緒にシフォンのパンがでてきました。これも美味しかった

そして肉のメインはひめっこ地鶏 赤ワインソース 豚のベーコンなどと一緒にいただきました

最後にデザートふたつ

最初がヨーグルト モッチェレラチーズと一緒に 

最後のデザートは桃のデザート、アイスクリームがとても柔らかく、とても美味しかった

どれも最高の料理でした

0 件のコメント: