2016年9月22日木曜日

フェリチェリーナ (Felicelina) 中目黒の最高のイタリアン。有機野菜がうりだ

とってもおしゃれで美味しいお店でした

有機野菜がとても有名なお店で、素材のよさで勝負しているって感じ

しかも接客がすばらしくよくて、何か自然でアットホームな感じ。つくられている感じがなくて

自然体のお店です。思いやりをすごく感じさせてくれるお店でした

今日はPRANZOというPRE FIXのランチでした。5500円でした

まず小さな前菜

フリット、岡本さんのピーマン(岡本さんは農家さんの名前)、イチジク、生ハムなど小さなプレートのうえにいっぱい

次が冷采
 愛媛産 朝しめ しまあじ のたるたるしたて 焼きや酢とフルーツトマトのクリームソース
  これが美味しかったですね

次に温采
 アンティパストカルド
 さくさくに仕上げる山口萩産のはも のセモリナ粉フリット、水牛モッチェレラ添え

次にプリモ ピアット 1
 香住産ズワイガニとドライトマトスパゲッティ たっぷりからすみかけ
  からすみがとてもいい味、パスタのゆで具合も最高
  いいパスタでした

プリモ ピアット2
 手打ちパスタ タリアテッレ、鴨の煮込みソースと無農薬 獅子唐添え

次がメイン セコンドピアット
 炭火だけで仕上げるイベリコ豚ロース肉香ばしいアンチョビソース 岡本さんの無農薬野菜添え
  イベリコ豚が最高の味をだしていました。最高 柔らかい
 
そしてドルチェはチョコレートムース パッションフルートのムース
  これまた最高でした

とってもいいお店でした。おすすめですね










































0 件のコメント: