2016年9月24日土曜日

まるよし  赤羽の回転がいいお店 うまくはない

とにかく安い店、回転もいいです

駅前なので、ひとが次から次へときます

もつ焼きがとても名物で、もつの煮込みもとてもあ。名物

あじふらい、あときゃべたま というキャベツとたまごのいためものいただきました

回転が速いお店なので、とにかく料理は早くでてきます。安いですから

とにかく短い時間で活気を味わうお店で、味に関しては。。。

きゃべたは、あじしなかったですね。自分でたくさんしおいれました

もつやきも。。。。まあ、安いですから 1本 90円ですから

という感じです

ウィンナーが一番うまかったかも

短い時間にさくっと飲むにはいいと思います

























0 件のコメント: