2016年9月19日月曜日

両国 はせ川 最高のとんかつ

うわさには聞いていたので、一度いってみたくて

両国に立ち寄る用事があったので、いってみました

11時30分から開店なので、11時15分にいったらもう、3組並んでました

メニューをもらって、迷わず極上ロースかつをたのみました

まつこと10分くらい、早くでてきました。

食べ方はがんえんとわさびをすすめられました

まず、ひとくちそのとおりいわれたとおりでたべてみました

うまい、柔らかい、さくさくのころものなかからとろけそうなロース

すばらしいですね

とても美味しかった、ふたきれめからは普通にソースつけました。それも美味しかった

こんな美味しいろーすかつははじめて食べました

すごく薦められます






















0 件のコメント: