2016年9月17日土曜日

十々 西麻布店 とても美味しい焼肉でした

とっても美味しい焼肉の定番コースでした

こんかいは定番コース、6800円のコースをたべました

前菜の3種もりあわせ、きむちがとても美味しかったです やっぱり定番ですね

じゅうじゅうサラダも美味しかったです。新鮮なサラダでした

次に黒毛和牛のユッケをたべたのですがこれがとんでもなく美味しかった

ユッケ、最高でした

次にタン塩、カルビ 塩をたべました。

塩味がかなり濃厚についているので、そのままたべられます

たれ焼きで5種類の焼肉がまいりました
 これがカルビ、はらみ、タンカルビ
 うすぎり赤身肉、コプチャン
  をたべました

 そしてサンチュ 肉をつつんでたべます
  とても美味しかった

それでじゅうじゅう飯 
  これが最高。これが常陸牛の生ロースとねぎめし
  それから韓国のり、とスープのセットです

 ごはんのうえに生ロースをのせて、のりでくるんでたべるのですが
 これがとても美味しかった。最高でした

 最後が抹茶アイスでした。最高でしたね

















































0 件のコメント: