2016年9月10日土曜日

とても美味しいフレンチビストロ BISTRO AME ビストロアム  恵比寿のとても美味しいビストロ

とても美味しいビストロでした

今日はとても美味しいビストロを見つけました

3600円でたべた今日のランチ、信じられないくらい量が多く、かつ美味しかったです

たぶん、これ、赤字じゃないかな。。これだけの食材、でこれだけ手がこんでいれば

と思ったのが感想、とても美味しかったです


最初はアミューズ
 ミニチュアフォアグラフォンデュ
  とても美味しかった。フォアグラがとてもいい味だしてました
  

次がスペシャリテ
 野菜のパフェでした。とても美味しかった
  とうもろこしのアイスクリームもとても美味しかった

次が前菜 
 生ハムズッキーニに包まれた鮪
  とても美味しい。アオイカのサラダ仕立て
  したにはイカ墨とビーツのソース
   これらをつけながら、生ハムズッキーニにつつまれた鮪をいただきます

そして、メインディっシュは
 鴨ラグーのソース
 たまねぎのフォンダン とても美味しかったです

そしてお米料理
 とうもろこしのご飯
 ノルウェーサーモンのピペラード
 
 美味しかったです。とうもろこしのごはん とても美味しかった

そしてデザートは 桃のコンポート
 ココナッツのアイスクリーム
 そしてミントティーをいただきました

大満足でした。とても美味しいお店。お勧めです






































0 件のコメント: