2019年7月4日木曜日

シンガポールにやってきました 出張 7月4日

出張でシンガポールにやってきました。毎度恒例の旅です。
12時に羽田を出発する便で、現地に6時に到着
それからWESTINに入り、ショートステイ
リフレッシュして、9時からお客様、まわり
総じて、シンガポールの景気、アジアの景気は順調かな
今日の日経にもありましたが、米中摩擦で、ASEANへの工場移転は増えるのでしょう

写真はWESTIN SINGAPOREにて撮影したもの

ここは私の常宿です。今日は、1425、少しだけ疲れをとり、今日も頑張って、顧客訪問です




















#WESTIN SINGAPORE
#シンガポール

0 件のコメント: