2019年7月10日水曜日

とっても美味しかったつゆなしたんたんめん

銀座にある担々麺のお店、175 以前から一度いってみたかった
いまさら、、ながら、今日はじめていきました。恥ずかしながらでございます。
さて、券売機の前で戸惑う私はお店の女性にききました。このお店のいちばんのおすすめは? そうしたところ、つゆなし担々麺がおすすめとのこと
麺の量はふつう、辛さも普通にしました。このあたりはオプションで頼めます
5分くらいまって、でてきました。つゆがとても少ない担々麺
麺がたっぷり、野菜がたっぷり、からそー 上にカシューナッツ
まずナッツをたべて、野菜をたべてからそばをたべるとこれが辛いソースとからんで、とっても美味しかった。麺はアルデンテで美味しい。しっかりと腰があり、美味しい麺でした。たべごたえがあります。つゆなしで白いソース。とても美味しい担々麺でした














#つゆなし担々麺
175
#銀座 中華


0 件のコメント: