2019年7月20日土曜日

天茂 てんも、 美味しい天ぷらの老舗 日本橋












































極上の天ぷらでした  レトロな感じ一軒家  外見からして期待できます。最高です。

最初は海老  これがアツアツで最高でした。本当に美味しい天ぷらでした。
6480円の天ぷらのコースにしました

次は茄子  夏を感じる食材。これが最高。そして、次はパセリの天ぷらです。最高ですね。美味しいですよ。
次は稚鮎です。琵琶湖の稚あゆだそうです。最高であります。美味しい。

さあ、次はしいたけ  中には真丈 これが最高であります。アツアツで最高ですがさらに中からエビ真丈が出てくる感動。美味しすぎます。最高であります。

次は何だろう。楽しみですね、そして大きな穴子の天ぷら  これは最高ですね。とても大きくて、身が厚くて、食べ応え満点であります。最高ですね。

お店には東京特産食材使用店と看板があり、特産のとびっきり美味しい食材にすごくこだわりがあると感じました。最高でした。

そして獅子唐に中には海老の真丈  最高ですよね。最後はかき揚げとご飯。お待ちかねでございます。

どの天ぷらも最高でした

さあ最後はかき揚げとご飯で締めです。これも最高でした。アツアツのかき揚げをいただきました。夏は天ぷらですね。最高でした。

#天ぷら
#新日本橋
#日本橋 老舗
#てん茂

0 件のコメント: