2019年7月28日日曜日

レストラン竜神亭にて  蓼科でフレンチ

今日は知人のかたの別荘に遊びにいきました。その知人のかたの馴染みのお店として参りました。
緑豊かななかにある、とても素晴らしいお店でした。テラスもあり、晴れた日に外で食事するのも素晴らしいのだろうなと思いました。メインの牛肉はとても美味しかったです。おさかなのメインはイサキ、これもとても美味しかったですね。すっきーにのムース、などアミューズもおいしかった。野菜スティックも大変、新鮮でおいしかったです。かんぱちがはいったサラダも大変美味しかった。接客もよかったです。このお店がいいのは、ワインが持ち込めること。ワインをたくさんもちこみ、とても楽しいひとときを楽しむことができました。美味しいフランス料理でした。













#蓼科高原
#竜神亭


0 件のコメント: