2019年7月1日月曜日

ティーハウス はっぱ 吉祥寺にて紅茶 ダージリンティー















吉祥寺に仕事で訪問をした際、時間があまり、こちらを利用しました。
プティット村というたてもののなかにあり、紅茶をさくっと飲もうと思いまして入りました。
螺旋階段をあがり、2Fにあがりますと喫茶スペースになっています。
ダージリンティーを飲みました。観光客の家族連れが多くいましたが、通常だと落ち着いた雰囲気なんだろうかと感じられました。2Fのスペースはゆったりしているので、紅茶をのみながらゆっくり過ごすことができます。
紅茶もとても美味しかったです

#吉祥寺
#喫茶

0 件のコメント: