2019年7月10日水曜日

美味しい和食 上越 やすだ













とっても美味しかったです
まず食前酒で梅酒、これがおいしい 梅酒でかんぱい
それから、前菜は季節野菜 前菜もりあわせ
おわんはトビウオつみれわん
おつくり、は旬の沖魚もりあわせ
そして、やきものは鮎のしおやき、これが最高
そしてにものはのどぐろのにつけ、とっても美味しかった さすが高級魚
はしやすめは冷やしいちじくのごまあんかけ
そして伊万里牛あぶりをメインでいただき
あげものは鱧の天ぷら
しして食事やうなぎちゃづけ
甘味もいただき大満足です
お酒ソムリエ的に女性の担当のかたに色々なお酒おすすめいただきましたが吉野川が一番おいしかったな

#上越やすだ
#日本酒
#銀座


0 件のコメント: