2019年7月13日土曜日

最高のお蕎麦 蕨の 田むら 

今日はランチで来ました。11時半の開店ですが少し早めに到着しました。店主が早めに店を開けてくれました。さて席に着いてからまず注文。まず迷わずに卵焼きを注文します。それから天ぷらそばを頼みます。
しばらく待ちますと、卵焼きが来ました。やっぱりここの卵焼き極上のうまさ。卵の旨味が最高でした。とっても美味しい卵焼きでした。最高であります。
そしてお蕎麦を待っている間に長次郎のおろし板でひたすらわさびをおろします。
最高です。香りが素晴らしい。そして天ぷらが来ました。さつまいも、海老、ナス、キス、イカの天ぷらでした。これが最高でした。アツアツの天ぷら、最高でした。美味しいですよ。
そして、そばが参りました。いつ食べても喉越し最高そばでした。最高でした。美味しかった。
最高でした。最後は蕎麦湯をいただきました。やっぱり、そばは最高です。

























#そば
#田むら
#蕨
#たまごやき

0 件のコメント: