2019年7月17日水曜日

懐石料理 はし本 美味しい日本橋のお懐石
























今日は接待、大事なお客様にはとびっきり一生懸命お店を選びました
さあ、今日のコースがはじまりました
最初はゴマ豆腐、これが最高においしかった
それから鱧のおすいもの、ごぼうがはいっていて、とっても美味しい、さっぱりとしたお吸い物
そして、お刺身、たい、ぶり、がとっても美味しかったですね
そして圧巻なのが、とっても美味しい9種のとりあわせ、
てながえび、これは四万十川のてながえび、にこごり、カマスのお鮨、いちじくなどが大変美味しかった
そして海老の天ぷら、さっぱりところもが軽やかで美味しい
そして煮物、美味しいおさかな、タコなどがとっても美味しい組み合わせ
最後は鯛茶漬けでした。これが最高の味付け
最後は和風の寒天でできたさっぱりとしたプリン、そして口の中で自然ととろける羊羹でしめました
最高においしい食事でした

#日本橋
#懐石
#懐石料理 はし本

0 件のコメント: