2019年7月11日木曜日

Osteria Tutto Sole 大井町のとっても美味しいイタリアン























とっても美味しいコースでした。大変美味しかった。5000円のコースにしたのですが大変美味しかったです。アミューズは、
豚フィレ肉のコンフィ、これが最高でした。
冷菜はひらめのカルパッチョ、これも本当においしい。大変新鮮なヒラメでした。最高
次にトマトとモッツァレラチーズのグラタン
そしてアスパラガスがたくさんはいった、美味しいパスタ、これが最高でした。大変美味しかった
しそ、ズッキーニ、アスパラガスがたくさんはいっていました。海老も入っていて、大変美味しかった。
次がリゾット、コーン、蟹が入っているとても美味しい蟹リゾット、最高でした。
大変美味しいリゾットでした。
そして羊のお肉が最高でした。野菜たっぷりで、美味しいラムチョップでした。
とても柔らかかったです
最後はデザート、プリン、チョコレートスフレ、などがとても美味しかった。最高のデザートでした。
やっぱりイタリアンでは最後はエスプレッソですね。エスプレッソを一口でのみ、美味しく最後をしめました。
ワインもカップリングしてもらいましたが、大変美味しかった

#大井町
#イタリアン
#Osteria Tutto Sole

0 件のコメント: