2019年7月5日金曜日

四川豆花飯荘 シンガポール パークロイヤルホテル店










大変美味しくコストパフォーマンスが高い四川料理、大満足です。シンガポールに出張にまいりまして、こちらで食事しました。円卓で、3人で、美味しく中華を食べました。特に美味しかったのは麻婆豆腐、とても美味しかったです。からいのですがからすぎず、絶妙だったと思います。四川の本場の味ですが、わたしにとっては、許容できるからさでした。
美味しかったです。小籠包も大変美味しかった。シュウマイ、そして、豚肉の炒め物も大変美味しかった。
どの食べ物も大変美味しく、大満足であります。
びっくりしたのはキノコににせたおまんじゅう。肉まんのような食べ物なのですがこれはサプライズ。
どれもおいしかったです

#麻婆豆腐
#四川料理
#シンガポール
#パークロイヤルホテル

0 件のコメント: