2019年7月2日火曜日

大阪 北新地 はな柳でお懐石

























これはお土産のお米



大阪出張で、接待があったので、こちらを利用しました。
まず、とてもきれいでいい感じの店でした。コースをたのみましたが、今日のコースには鱧などの季節の食材がいっぱいありました。とっても美味しかったです。
まず食前酒の風の森が大変美味しかった。これは奈良の純米吟醸ですが、とてつもなく美味しかったです。大変うまかった。美味しいお酒でした。
次の先付もおいしかったです。お野菜がたっぷりでした。
前菜には、海老、おさかなの燻製がおいしかったです
次の汁ものは鱧がたくさん、の汁もの、そこに少しそうめんがはいっていました。美味しい
次がかつおのたたき、美味しかったです
さらにおつくりがつつきます。雲丹、まぐろ、などがおいしかった
そして、おさかなの干物、
さらに牛肉のすき焼き、玉子と一緒に最高でした。茄子もサイドでいただきました

最後は、メロンをいただきました。大変美味しかったです

#はな柳
#北新地

0 件のコメント: