2019年7月6日土曜日

銀座 篝 アトレ浦和店 美味しい鶏のスープのラーメン













浦和に寄ったついでに目に留まり、寄ってみました。そしたら、とても美味しかった。白湯鶏そばをいただくことにしました。五分ほどしてラーメンが参りました。まずスープを飲みましたが、大変美味しかったです。コクあり、こってりしているのですはさっぱりしていました。
麺は腰があり、中麺で美味しい麺でした。スープのコク絡めて美味しくいただきました。野菜はさくさく感があり、これも女性にうける秘訣でしょう。ラーメンによくあるあぶらっこいチャーシューではなく、さっぱりとした鶏肉がのっているというのも、ラーメンのコンセプトを大きくかえるものです
コラーゲンたっぷりでこれは女性うけそうですね。



#コラーゲン
#ラーメン
#銀座 篝

0 件のコメント: