2019年7月27日土曜日

蓼科にてアッタカという喫茶店にはいる







蓼科にまいりました。さあ、早くつきすぎたので、時間をつぶさないとということでここにきました。縄文の湯のちかくで、温泉あがりでまいりました。
なかにはカウンター、そしてテーブル席、テーブルについて、オーダーしました。
ソフトクリームなどかってかえるひとがおおいですね。拘りのソフトクリームが売りらしいです。
まず、コーヒーフロートいただきました。クリームがなんとも拘りがあるらしいです。
まいりました。確かにおいしかったです。なかもおちつく雰囲気でよい時間をすごせました

#蓼科
#コーヒーフロート
#カフェアッタカ

0 件のコメント: