2019年7月1日月曜日

竹爐山房 美味しい中華 吉祥寺にて




























とても美味しいランチでした、ランチコースだったのですが、あゆ、さらわ、たこなどの前菜、南蛮漬けがとても美味しかった。。ゴーヤもおいしかったです。前菜から最高でした。
次が冬瓜まきとふかひれ、これも贅沢な味でした。
そして、アワビが入ったスープ、最高においしかった
そして、葉っぱにまいた蒸しご飯、大変美味しかったです
それからエビチリと茄子、これも最高
それから最後はスープ麺、卵、椎茸、などがたっぷり、美味しかったです
最後は杏仁豆腐でした。最高でした。

#竹爐山房
#吉祥寺
#中華

0 件のコメント: