2019年7月20日土曜日

ムーミンカフェ 東京スカイツリー駅にて









































子供のころ、ムーミンを見ていたので、なんとなく通り過ぎることができず、入ってみました。
スカイツリーのしたにあるお店で、東武線のスカイツリー駅から徒歩、20秒くらい、
商店街のなかにあって、入口からしてメルヘンティック
なかにはいってみるとムーミングッズが売られていて、カフェもはいってみました。
1Fと階段あがったところにも席があり、そこで抹茶のラテをいただき、それからカップいりのデザートをいただきました。デザートは、ブルーベリーと生クリームがたっぷりのった、ムース、大変美味しかったです。
このカップがムーミンのえがらがついたもので、お店のかたが、カップがついてきますとのこと。家内へのお土産にカップをえらび、新品のカップをいただきました。抹茶のラテは上にムーミンの絵がかいてあり、これまたこってました。とても美味しくかつメルヘンチック、席にはムーミンのぬいぐるみがいて、心温まる子供にかえるひとときでした

#ムーミンカフェ
#東京スカイツリー駅

0 件のコメント: