2019年7月9日火曜日

大変美味しいおふくろの味、韓国料理 オンマキッチン

大変美味しい、まさしく、お袋の味という感じのお店でした
特に美味しかったのが、オイキムチ 美味しい胡瓜のキムチ
それからイカのはいった生野菜  さらに究極においしかったのがびびん麺
びびんばの麺版、これが究極においしいです。
そして、とても美味しかったのが勝手ビビンバ、これまで食べたビビンバで一番おいしいビビンバでしたね。混ぜ方も丁寧に説明してくれます。しっかり全体が赤くなるまでかきまぜて、いただきます。これが最高においしかったです。
そしてしっかり煮込んだテールスープと一緒にいただくのですがこのテールスープが究極なる美味しさでした。どれもこれも本当にきわめつけの韓国料理という感じ、
美味しい美味しい韓国料理でした。お店のお客様はすべて常連という感じでした。
おかみさんは、81歳、まだまだ元気でした。頑張ってください




















#勝手ビビンバ
#ビビん麺
#韓国料理
#新宿
#オンマキッチン


0 件のコメント: