2019年7月1日月曜日

新宿パークハイアット 梢にて





















とても美味しい和食でした。何よりもおいしかったのは前菜、とても美味しいジュレ、そらまめも大変美味しかったです。そして、次が、お刺身、次が、お椀、ゴボウと、美味しい鱧、季節の一品であります。それからお刺身、豪勢なおつくりでした。とても美味しいトロ、まぐろ、アワビなど豪華なおつくり、それから、次がホウズキと、あなごごはん、などの盛り合わせ、これが最高でした。海老、玉子豆腐のつけあわせもおいしかった。
それから賀茂茄子の田楽、これがおいしかった。あまくてとっても美味しかったですね
最後に、海老、お芋などの煮物、最後はおそばでしめました。お蕎麦も天ぷらと一緒にいただきましたが、最高でした。
とても美味しいディナーでした
最後は杏仁豆腐のようなあまい豆腐にしたにトウモロコシの甘いスープ、美味しいデザートでした

#新宿パークハイアット
#梢
”新宿 懐石

0 件のコメント: