2019年7月25日木曜日

美味しいひつまぶし まる屋にて










































とっても美味しいひつまぶしでした。夏、土用の丑の日が近づいてきたから、今日は鰻にしました。
出張先名古屋で、検索、どうやらこのお店は相当人気らしい、
まる屋はお店がたくさんあるのですが、特にこのお店の人気がたかい
ので、こちらにしました。まず玉子焼き、サラダなどを頼み、ウーロン茶をのみながらひつまぶしを頼みます。
ひつまぶしは肝吸いつきにしました。待つことしばらくして、ひつまぶしがきました。表面はこんがり、美味しいうなぎ、タレもとっても美味しい、このこんがりやいているのが名古屋風、とても美味しいひつまぶしでした

#ひつまぶし
#まる屋

0 件のコメント: