2019年7月5日金曜日

神田新八 新丸ビルでお食事


















 大変楽しく宴席をもてました。とても美味しいお店でした。
前菜はあん肝ポン酢、きびなご南蛮づけ、いか酒盗焼き、鯨ユッケ仕立て、河童煮凝り、塩ゆで枝豆

そして、先付は、鯛酒蒸し、海老あんかけ、小松菜 とても美味しかったです。

おわんは、鱧と順才のすいもの

向付は、特選おつくり もりあわせ、

焼き物は、あゆの塩焼き、そして、温物は、のどぐろのにつけ、これが最高でした。豆腐、なす、獅子唐も最高

そしてすのものは、アナゴ白焼き、酢味噌かけ、 そして食事は真鯛たきこみごはん、最高でした。味噌汁と香の物も最高

そして無添加のアイスクリームもとても美味しかったです。最高でした

#神田新八
#新丸の内ビル
#和食

0 件のコメント: