2019年7月3日水曜日

とっても美味しい焼肉チャンピョン 羽田空港国際ターミナル





















今日は出張で、羽田空港にきました。おなかがすいたので、少し羽田空港国際ターミナル内を歩き、よいお店をさがしました。
とんかつにするか、焼肉にするか迷い、結局焼肉にしました。このお店は恵比寿で有名なお店ですが、はいったことがないので、まずは羽田でデビューをはたしました。
メニューをみて、セットものにすることにしました。上焼肉御膳というのがお得感があるため、こちらにしました。
値段が2860円、さほど高くもなくお得なセットです。
まず、キムチ、ナムル、ミニサラダ、ミニわかめ、そしてカルビのお肉、です。
キムチ、ナムルはお決まりですが、期待をはずさず美味しかったです。そして次にでてきました、サラダもレタスがしゃきしゃき、新鮮でおいしかった。
わかめスープをいただき、いよいよ肉です。カルビ、ロースとやいていきました。大変美味しかったです。肉はとても柔らかく、たれも大変美味しかったです。ごはんがとっても進みました

#カルビ
#ロース
#焼肉チャンピョン
#羽田空港

0 件のコメント: