2019年7月29日月曜日

暗闇坂宮下 丸ビルで食事

























丸の内で顧客との会食につかいました。美味しいお食事でした。えてかってというコースにしました
先付は、白芋茎 友汁餡 海素麺 螺貝
御椀  清汁仕立て アイナメ葛打ち 順才 など
お造り 鮮魚三種
焼八寸 福子 葱塩焼き 
     丸十琥珀煮
     胡麻酢蒟蒻 
煮物  炊き合わせ
強肴  和牛ステーキ 自家製ソース 、大変美味しい和牛のステーキでした。。そして、食事 は、山菜御飯をいただきました。
留椀  赤出汁が大変美味しかった。香物  三種、甘味  三種をいただきました。あんこたっぷりの和風デザートとシャーベット、がおいしかったですね。
大変美味しい夕食でした。
個室はプライベート感はないです。よこもすきまがあるので、話はもれてしまいますが友人間ならいいと思います

#暗闇坂宮下
#丸の内和食

0 件のコメント: